シンデレラマンをみてきた。朝一で。
今日から公開という映画をその日の朝一番に観たのは初めてだな。。かなり気まぐれだけど[:汗:]
単に昨晩寝る前にCFをみて、MOVIXページを確認したらやるようだったので朝一番でいってみた。かなりガラガラ
あの時間帯だったらぎりぎりくらいでいっても良いかも。ハリー・ポッターなどの人気作は混雑するんだろうけど、プロモーションが控えめの映画だったら混雑はしない様子。
映画の方はというと、普通の伝記。ラッセルクロウよりもゼルウィガーのシーンが記憶に残る。あとセコンドのポール・ジアマッティが良かった。胡散臭く見えるけど・・・
しかしブラドックがいったい何歳だったんだろう?ボクシング界で復活なんてそうあるものではないと思うけど、この映画ではちょっと表現できていないくらいの凄い世界がありそうだ。
シンデレラマン―妻と子の愛に支えられた不屈のチャンピオン
などで詳細が解りそう。ま、時間があればね。


シンデレラマン
シンデレラマン

5 thoughts on “シンデレラマン

  1. 「シンデレラマン」

    東京FMホール「シンデレラマン」試写会。 実話を基に、大恐慌時代にどん底から這い上がったボクサーとその家族を描いたサクセスシンデレラストーリー。ロン・ハワード監督作品。 …

  2. シンデレラマン

    鑑賞した日 : 9月17日土曜日
    鑑賞した劇場 : ピカデリー名古屋(9:20〜)
    好きなレニー・ゼルウィガーと苦手なラッセル・クロウの共演。
    ラッセル・クロウは好きではありません…

  3. 貧しさに拳で挑む 「シンデレラマン」

    「シンデレラマン-妻と子の愛に支えられた不屈のチャンピオン」 ☆☆☆
     ラッセル・クロウ主演の映画「シンデレラマン」
     の主人公、ジェイムズ・ブラドックについてのノンフ…

  4. 映画「シンデレラマン」

    DVDで観ました。大恐慌時代の実在のボクサー、ジム・ブラドックの奇跡の半生の映画化。ボクシングが題材なので「ロッキー」を思い出しますが、ノンフィクションということで重みが…

Comments are closed.