[:ぎょ:]これはちょっと凄いよ!否、ちょっとじゃない。
連日掲載しているTIMEDOMAIN TIMEDOMAIN miniというスピーカーだが、今日届いた。(正確には自分から取りに行ってしまった。ペリカン遅いんだもん)
TIMEDOMAIN TIMEDOMAIN mini
実は買ってしまったのだ!凄いそそられて・・・ちょっとした収入が先月有ったから良いやぁ~~なんて気分で。
とにかく見事な明瞭感で圧倒。
正直2chのスピーカーでこれほどまでの立体感を感じたのは初めてです。それほどまで耳の肥えた人間ではないと思う自分だが、このスピーカーのすごさは距離を少し置いて聴き比べたときに解るような気がする。
音が通るというか、うたい文句通りはっきり伝わってくる。
だまされたと思って買ってみそ。。17,900円だけど、amazon.co.jpの常連さんならきっと使うことの出来る2,000円のクーポンが還元される。
と言うことは16,000円位って事。
BOSEとかJBLを考えているあなた!![:むむっ:]
アダプターのデカさと端子の接触不良でイライラすることを考えたらこっちを買っておくべきですよ!
きっとご満足いただけると思う。


それと今日の発見。
これは良いかなぁ~と思った。
FMトランスミッター内蔵の超薄型フラッシュプレーヤー。SHARP製です。
512MBタイプ
SHARP デジタルオーディオプレーヤー MP-A200-R (レッド)SHARP デジタルオーディオプレーヤー MP-A200-W (ホワイト)
1GBタイプ
SHARP デジタルオーディオプレーヤー(1GB)MP-A300-R(レッド)SHARP デジタルオーディオプレーヤー(1GB)MP-A300-D(オレンジ)SHARP デジタルオーディオプレーヤー(1GB)MP-A300-A(ブルー系)
SHARP デジタルオーディオプレーヤー(1GB)MP-A300-B(ブラック)SHARP デジタルオーディオプレーヤー(1GB)MP-A300-W (ホワイト)
どうよ、これ。

2 thoughts on “凄いスピーカー

  1. 購入されたんですね!!
    おめでとうございます
    私は、ONKYO GX-70AXを利用しております
    可もなく不可もなく、といったところ
    SHARPのフラッシュプレイヤー、私も注目してます
    PC無しでプレイヤへ転送出来ること、これって
    案外盲点ですよね
    誰もが必ずPCを持ってるわけではないので
    ここをプッシュすべき!!!

  2. sharpのMP-Aシリーズもダイレクトエンコーディング機ですか。そこまで調べなかったな・・
    自分はiRiver好きで、iFp-799をだいぶ前に買ったきりですが、重宝してますよ。
    今日坂本氏の購入されたHDDタイプのH10もなかなかの優れものです。しかもコストパフォーマンス高い。
    TIMEDOMAIN買ってみてくださいよ。
    損しませんって(汗

Folly へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です