そろそろ良い感じの商品が出回っていても良いのではないかと検索。
意外にない。
Microsoft IntelliMouse Explorer for BluetoothとロジクールのMX-900 Bluetooth オプティカルしか安心できそうな商品がない。
Microsoftは5年保証ということで、ちょっと好感が持てる。が、ちょっとデカすぎる気がする。
みなさん、選ぶならどっち!?
Microsoft IntelliMouse Explorer for BluetoothMX-900 Bluetooth オプティカル
左がMicrosoftで右がロジクール。
値段はどちらも8,000円弱。
Bluetoothなので今までのワイヤレスマウスと違って感度良いはずですよ~~

2 thoughts on “Bluetoothのマウス

  1. 実は私もちょっと気になってました
    ロジクールマウス
    マイクロソフトからも出てるんですね
    これは店頭で触ってみなければ!!!
    で、安くネットで注文!

  2. MicrosoftのWheel Mouse Opticalはお気に入りマウスでいくつも使っているんですけど、噂ではホイールの感触がほとんど無く、違和感があるそうです。
    後はクリックの感触。
    他に気になっているところといえば受信機(クレードル?)のデカさ。あまり大きいのはねぇ・・・
    キータッチとかクリック感覚とか非常に重要な部分ですから店頭であまりいたんでない商品をさわって確認してからでないとさすがに買えませんよね、おっしゃるとおり。
    電気屋に行きたいなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です