昔車を買ったときにならし運転をかねて出雲大社を見に行こうとしたことがある。
そのときは即仕事に就いてしまったため(かどうか)行くことはなかったが、
駐車代代わりにセブンイレブンで購入(散髪の間停めさせていただきました)した日経TRENDYを読んでいたら『サンライズ出雲』という寝台列車を使った旅が紹介されている。
すごく行ってみたくなりました。
東京から6万3千円の旅だそうです。たまにはこういう旅行にお金を使うのも良いかなぁ
そのほかの発見。
セブンイレブンにあるアイワイバンクは引き出し限度額がファミリーマート、ミニストップにあるEnetよりも高い。
Enetは確か20万円までしかおろせないが、アイワイバンクは何気なく30万円が引き出せた。ん~良い。50万円くらいおろせるのかな??

アイワイバンクではマネックスビーンズカード(セゾン)を使った引き出しが手数料無料ということ。
マネックスに投資資金&貯金として毎月貯めると言う手法もあり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です