となりの事務所から数十分すると止まってしまうLavieを預かった。
メーカー修理に出しても異常なしとして返ってきてしまうらしい。
メインメモリ共有型VRAMがメインメモリから取られてしまう仕様にもかかわらず256MBしか積んでいない。
256-32=224
なんかいつも思うけど、このサイズだとXPは極度に遅い。
それはともかく、色々調整してみたが止まりはしないもののPCカードスロットが全く反応しないのはなぜ!?
セパレート型基盤でインターフェースが外れてしまったとか、CPU近くなので何かが焼けてしまったなんてことはないのか心配。
121wareのアップデート情報を見ると、結構不具合修正があるようで・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です