[sample]というプログラムが素直に終了しない?

0

サービスをいろいろ停止してからWindowsの終了時に必ず「プログラムの終了中-sample」とでるようになった。
ollydbgでプロセスの元を調べてみると
ZCfgSvc.exe
だった。素性調査中リストの一つだ。まったくぅとおもい、調べてみるとIntelのWireless関連サービスみたい。
豪勢にメモリを使ってくれている
S24EvMon.exe
もこの一味。
よし、淘汰しよう![:にひひ:]
これなくても動くよね。XPなら一応そうなっているはず。
OSでサポートする側の設定にしないと、サービス状態からのリモート出来ないんですよね。これが。
VNCで操作することがあるので、実際Intelのスタートアップで無線を活動させる設定だとつかえんのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です