CSSによる段組が理解できたので、サンプル構成を作って現在のデザインをその構成に変更してみました。。
なのに、実際のところうまくいかなかった。[:しくしく:]


一気に複雑にしすぎたのか、背景は灰色一色[:あうっ:]、(div閉じ忘れ??それはないよなぁ)
そんなわけで、まだまだカスタマイズ中です。
課題は・・・
・配分を少々調整してメインの部分を広くしたはずなのに実際狭くなってない!?
・カレンダーを横型にして配置しようとしたのだけど、予想よりもずっと幅が必要。
・カレンダーの前月、次月に”< <”と”>>”を使おうとやってみたら改行されてでちゃう!
・背景がスケスケにならない。
一つずつ頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です