samba3.0
fedra2をいれて何とか動くらしいHITACHIノート。
それにsamba3.0を早速導入。したは良いんだけど・・
swatが上手く動いてくれない。なぜでしょ。いろいろなページを見てみたが、
xinit.dにおくswatファイル記入例にある/usr/sbin/swat(?)がどう見てもないのですが、
これってfedra2にあるsamba3.0のrpmでは入らないのかなぁ。謎です。
samba3.0のパッケージを入れればswat関連も使えるものだと思っていたのだが、
そうでもないみたい。
自分だけが設定するのならswatいらないけど、
それも問題あるので、swat使いたい。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です