mldのメロディー
SH900iでは・・・
というよりもFOMAでは携帯でダウンロードしないとi-motionが着信音に設定できないなど
必ずパケット代だけは取ろうという目的じゃないのか?
と思ってしまうような決まり事がある。表向きは著作権などの保護なんだろうけど。
んで、SH900iだとi-motionが着信音にしか使えないという問題もあるわけで。
それに保存しておける件数が少ない。(容量でかいしね
てわけで、MFI(mld)もしくはmidiの着信を集めています。
これをminiSDから入れて着信音に設定できないものかなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です