SDカード購入
ちょっと無駄に大きいのを買ってしまった気がする。(汗
あきばお〜からはだかの128MBを購入しました。DVD-Rも太陽誘電の逆輸入ものを。
あきばお〜さんは変わった商品が多くて楽しい。おかげで無駄遣い気味。
フラッシュカードも読み書きスピードが指摘される時代なのでベンチマークを取ってみた。
HDBENCHをつかって10MBを使います。(片方が標準の16MBだったから)

単位はKByte/sなんですよ、これ。
★ ★ ★  HDBENCH Ver 3.40 beta 6 (C)EP82改/かず ★ ★ ★
ATP 128MB(3回計測の平均値)
Read   Write   RRead  RWrite  Drive
944     861     946     413  L:10MB
TOSHIBA 16MB(3回計測の平均値)
Read   Write   RRead  RWrite  Drive
944     759     946     399  L:10MB

ATPのメーカーページによるとこのminiSDは10MB/secってことになってる。
まぁ、こんなもんなんでしょう。最新のっていくつくらい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です