DaemonTools
3.46が出ていたので、アップしようとしたらはまった。
ドライバ要求になってしまったり、bus名を違うのにしろといわれたり。。。
レジストリをいじりまくって直そうとしていたがどうもうまくいかないので
最悪消えてはまずいものだけを圧縮対比させた後にXPの修復をしてみた。
修復の結果なんかおかしくなってしまった箇所がありそうな気がするけど、
何とかこれが正常なんだって位にDaemonToolsがInstallでき、無事解決。
その代わりAutoCADがいったん動かなくなった。。。
source要求を満たしたのにエラーメッセージが出て、『どうしよう』と思ったところで
再度起動させてみたら普通に動いた。
今のところ通常作業が出来ます。後は時間をみてデフラグ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です