EMS
台湾へは商業目的でない精密機器の発送が出来るようだ。
amazonの小箱が4,000円。とはいっても重さだから・・・
HDD3つくらいの重さでってことになるかな。

ダビスタ04
PS2でダビスタ04が出たことを昨日知って、
無性にやりたくなったので買ってしまった。
ポイントを使ったので5,000円以内の出費ですんだけど・・・
自制しなくては。(涙

利益
初めて買った分のワラントを売った。
このまま持っていても利益になるのは時間がかかりそうだったので、
時間を買った。
+140円くらいだが、手数料をさっ引くとマイナスだ。
2度目に買った分が数千円+にでているので、そこで取り返せるかな。
次は日経平均でやってみようかなぁ

夏?
最近暑い。
前から暑いのは苦手だけど、すでに私夏バテって感じ。
だれています。
少し集中して読書したり力学計算やったり出来るような状態を作りたいなぁ