デジカメ
現場用カメラを2台買うことに。
一台はkonicaのDG-2。デジタル現場監督ってやつ。
もう一台はIXY300aがあればいいなぁと34,000位で一台。
実際OAナガシマに買いに行ってみるとさすがにIXY300aはもう存在していなかった。
200aとか結構好きなのに。。。でも!
掘り出し物を発見。Canon IXY Digital 400(自分も使っているやつ)がなんと34,800円だった。
近所でコジマに行ってみたら46,800円くらいだった。なんとこの値段の違うこと。
現場で使うにはもったいないような気がするけど、今の環境を引き継いで使えるメリットは大きい。
即買い。
これからデジカメを買うのならSDカードなんだろうなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です