CDを購入
CFでみて欲しくなりました。
cover
2枚組でピアノの名曲が入っているそうな。
アマゾンより曲目リスト
ディスク: 1
1.エルトン・ジョン / ユア・ソング
2.シカゴ / サタデイ・イン・ザ・パーク
3.ブルース・ホーンズビー&ザ・レインジ / ザ・ウェイ・イット・イズ
4.ニルソン / ウィズアウト・ユー
5.キャット・スティーヴンス / 雨にぬれた朝
6.ヴァネッサ・カールトン / サウザンド・マイルズ
7.フィル・コリンズ / 見つめて欲しい
8.シンプリー・レッド / ホールディング・バック・ザ・イヤーズ
9.ガゼボ / アイ・ライク・ショパン
10.ドゥーブル / キャプテン・オブ・ハー・ハート
11.ザ・スタイル・カウンシル / ザ・スタイル・カウンシル
12.ボーイズIIメン / ソング・フォー・ママ
13.ジュエル / ハンズ
14.カーリー・サイモン / うつろな愛
15.オリビア・ニュートン・ジョン / サム
16.ランディ・ニューマン / ルイジアナ1927
17.ボビー・コールドウェル / カム・トゥ・ミー
18.キャロル・キング / エニワン・アット・オール
ディスク: 2
1.エルヴィス・コステロ / SHE
2.クリストファー・クロス / ニューヨーク・シティ・セレナーデ
3.ビリー・ジョエル / ピアノ・マン
4.ダリル・ホール&ジョン・オーツ / キッス・オン・マイ・リスト
5.スティーヴィー・ワンダー / フォー・ワンス・イン・マイ・ライフ
6.ドゥービー・ブラザーズ / ホワット・ア・フール・ビリーヴス
7.アバ / SOS
8.ビリー・プレストン / ユー・アー・ソー・ビューティフル
9.ジョー・コッカー&ジェニファー・ウォーンズ / 愛と青春の旅だち
10.ランディ・クロフォード / スウィート・ラヴ
11.ジョー・ジャクソン / 危険な関係
12.ライオネル・リッチー / ハロー
13.TOTO / 99
14.ベット・ミドラー / ローズ
15.リンダ・ロンシュタット&アーロン・ネヴィル / ドント・ノウ・マッチ
16.ドナルド・フェイゲン / 愛しのマキシン
17.ダイアナ・ロス&マーヴィン・ゲイ / ユー・アー・エヴリシング
18.ナタリー・コール&ナット・キング・コール / アンフォゲッタブル

マウス通信不能
いきなりマウスが使えなくなって「どうした?」と思って
いろいろやってみた結果。電池切れだった。
そういえばレシーバーの方に赤いLEDがついていたっけかな。
今日見たら消えているからあれ?レシーバーがおかしくなったのかと思いきや、実は電池切れ。
赤いLEDは位置的に中途半端なところに点くけど電池が切れますって合図らしい。
電池を交換してID設定を行ったら使えるようになった。
Money2004
到着したのでノートの方に入れてチョコちょこっといじってみた感じ、
どうも銀行口座とクレジットカード用口座と分けられてしまう。
銀行口座があって、そこから引き落とすカードって事にはならないのかな??
お金の世界は難しいな。ま、とりあえず活用ガイドでも読めって事か。

ついに発注!
ついに発注してしまったのは、Money 2004
自分のお金の管理を真剣にやろうと思います。
頑張って投資に使うお金を貯めよう。
使えるけど
ATOK17がでるらしい。
適当にバージョンをあげてバージョンアップ料金を取るのはずるいと思いながらも
新しもの好きなので予約購入。8,000円も。。。痛いなぁ
でもamazonで通常版を8,800円で買った方がよかったかな〜
ATOK 17 電子辞典セット

物欲
amazonを見に行ってみたらかっこいいものを発見。
欲しいけど、ちょっと買ってしまえるような値段じゃなかった。
これでソーイングセットだったら買っちゃっていたかもしれないけど。
cover

レオン
何度目になるのか。再び見てみた。
なんていっていいのかわからないけど、この映画は人気があって、自分も好きだ。
ナタリーポートマンもかなり大きくなっている。これって何年の映画だろう。
大学はハーバードらしい。。賢いなぁ
ナタリーポートマンの出演映画

ジャンレノの出演映画(クリムゾンリバーも好き)

掃除機
絨毯というかカーペットというか、部屋の床が結構汚れているので掃除したいとおもって
掃除機を調べてみた。
cover
サイクロン型で強力な掃除機。
ダイソンというメーカーはまだ商品を販売し始めてから10年もたっていないらしいけど、
その威力は誰もが認めるところらしい。
アレルギー体質の人はその効果が実感できるようです。欲しい。けど高い。
昔訪問販売しにきたドルフィンという掃除機も相当強力で
相当高価だったなぁ40万円くらいだったか。

ほすぃもの
やっぱりお金の管理は重要だと思うので、Money 2004なんて物が欲しい。
来るべき証券取引に備えて自分のお金の動きを観察するのは
必須項目なのではということで、1万円の出費を。
数ヶ月悩んでいるけど未だに出来ない、この買い物。