catch me if you can
ディカプリオ氏はあまり好きではなかったけど、この映画を見ると、なんかぴったりって感じだった。
配筋図
すごーくすごーくめんどくさいので嫌いなんだけど、やりだすとパズルっぽくておもしろかったりする。
でももう少し調べられるような学習できる書籍がほしいな。
なんかいい書籍無いですかねぇ
Firebird
久しぶりにMozilla FirebirdのページにいったらVersionが0.7まであがっていた。
早速入れてみたらメニューも設定項目もきれいに日本語。
すっきりして使いやすくなった感じがします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です