ディストリビューション
Vineで納得していたけど、Redhatをいまだに気にかけている。
いれてみようかなぁ・・・
明日帰省したら自宅Serverリニューアルってことで1台組む。
それにRedhat9を入れてみようかと悩みは無くならない。
Redhatでもapt使えるらしいし〜
FaxServerの行方
Ghostscriptを7.07にしようとしたら、rpmlibがどうとか。。
VineSheedのrpmを入れようとしたからあちこちアップしなくちゃいけないのかもなぁ、
となると・・・Redhatを入れなおしたほうがむっちゃくちゃ最新版になるかも。。でも
linuxとは安定性第一でしょう…なやむねぇ
GhostscriptはSourceから入れてみようかとも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です