集会
徹夜でした。
完全な徹夜。これから寝ます。お昼に起きてやることやって、静岡へ出発!
がんばろう。
ETC
便利なもの。お金がかかるのでみんな嫌いますが、導入すると気分がいいです。
ただ、残念なことにJHさんの配慮がいいかげんなので入るのに失敗することがままあります。
ETC専用を目指すのは当たり前のこと。でもこれが難しい。
明確な決まりが無くめちゃくちゃに配置されたETCゲート、
せめて看板を色づけして記入してくれないと困ります。
2つあるんだなぁ〜といってみるとこっちは一般と共用です…(怒
なめんなぁ
結局ならばされてしまった私。かわいそうでした。x2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です