1月かけました
こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書きつくれば一ヶ月日記が書けたわけで。
….もう少し役に立つ内容にしよっと。
CALS/EC
明日2日には講習会があります。
この講習会に出ないと試験が受けられないそうなので、注意しましょう。
受験料が25,000円とかなり高額なため、可能性を求めて
やれるところまでやってみようと思います。ただ・・・
合格してしまうとまた10,000円取られてしまうんですよねぇ〜
こんな資格誰も好きこのんでとろうとしないと思うな。(と思う
東京泊まり
東京に止まるってことはネットにアクセスできない。
困るなぁ。
携帯でも更新できるけど、やっぱり近くの電気屋さんから日記をつけるしかないな。ウンウン
東京勤めになればSL-C760を何とか購入し、通勤途中に日記やらしらべごとやら迷えば地図やら使えるのに。
ここじゃ買うだけもったいない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です