勝利
昨日は成東が勝ったから非常に有意義な土曜日となりました。
おしいぞ!小見川後一歩。がんばれ成東!がんばれ小見川。
交通
午前中はお土産を届けに。
午後は母親を船橋まで。
とりあえず送ってからヤマダ電気にいきたかったのに見付からなかった。
というか、混み過ぎていて気がひけてしまった。
ヤマダ電気さんもう少し看板よろしく。
結局静岡に戻ってからtsutayaでいいかな?と思うDVDを買ってしまいました。
結果としてはおお外れでした。
プールと言う邦題でswimfanって映画だけど、これがホラー??
わたくし、全然良く思いませんでした。
マイノリティーリポート買えばよかった。
船橋市さん、もう少しあの渋滞なんとかなりませんか?
しばらく船橋には車で行こうとは思いません。
物欲
あーAtokX欲しい。
試験
CALS/ECのテキストをやっと持ってきた。
もう既に1か月ないんじゃない!?
頭がいたいよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です