配筋図
配筋図の基礎はどこで学べばよいのだろう?
おそらく応力計算によって得られる力の分布図から配置などが決まるんだろうけど。
ほとんどわからない部分ばかりです(涙
起動ディスク
vineの新しいCDIMAGEをCD-Rに焼いてInstallを行ったInstallerが正常に動くようになりました。
ただ、md5sumを使ってチェックすると違うんだよな・・・念のためもう一度だけ落としているけど、
今度はぴたりと一致するものになるのだろうか。不安です。
FTPの付加を増やしてごめんなさい。
睡魔
むっちゃねむい。
眠いです、昨日も結構遅かったから最近よく寝るようにしていた反動もあってかものすごく眠いです。
しかも今朝は遅刻してしまいました。(ゴメンナサイ
もーお昼食べる前も眠かったし、午後大掃除して終わってからの作図作業も睡魔が襲う襲う。
そういうわけで、さっさと寝てしまいましょう。(お休みなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です