不調
最近仕事用のPCの調子が悪い。
もしかしたらchipsetのバグの関係かもしれないということで、
USB2ボードを購入してしまいました。
IEEE1394もついたコンビネーションボードもあったが、それが高額だったので、やめた。
PCIを2つ占領しないようにする代金は高いです。
別々に買えば3,000円ですんじゃうかも。
VineIMAGE
起動ディスク作成画面にどうしてもならないので、MLで流してみた。
インストーラーが異常終了しているのではないかとのこと。
うむ、それっぽいです。(汗
md5sumつかってちゃんとチェックするようにしたいと思います。
また長時間かけてVineのCDIMAGEを落としてこなくっちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です