金欠の原因
今日はDV編集で使うのにマイクを自前で買ってきた。
ヤマダ電機にいったついでにDVD売り場をフラフラ。。。
やっぱり買っちゃうんですよね。

  • ロードキラー
  • ブラックナイト

帰ってきて早速みてしまったのがロードキラー。
よくある映画だった。さほどおもしろくない。ポール・ウォーカーが結構なまじめ青年を演じていました。
ブラックナイトはマーティン・ローレンス主演のコメディー。
マーティン・ローレンスってぱっと思い出さないけど、エディー・マーフィーの様なタイプなんだろう。
そのうちみたいと思います。
よくよく数えるとまだみていないタイトルが10くらいあるような?
たぶんお金がなくなっている原因はこれかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です