各メーカーの夏モデルが出てきたみたい。
確か今日がVAIOの発売日。前回タイプでいろいろ調べたけど、最近の市販パソコンはスペックがすごい。
あの位のスペックならほしくなっちゃうな。でも25万くらいだとスパッと買うわけにも行かないしなぁ(汗
衝撃!IXY Digital壊れる
昨日ご飯を食べに行くぞ!と誘われたので、ちょっとデジカメを持って出かけた。
その席でおねぇちゃんにデジカメを奪われ、落とされ、そのときは動いていたんだけど、今日の今電源を入れたらE18。
なんぞ?と調べたらレンズに負荷がかかっているとのこと。確かによく見ると飛び出てくる部分の外回りがゆがんでる。
こりゃーまずいじゃん。修理じゃん!?こまった。落としてしまったんだから、保証期間内でも有償なんですかねぇ、これって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です