このページの機能強化とか、体裁をよくしたい。
まーまーかな。と思っているのですが、どうでしょう。
カウンターをつけてみた。
今日、昨日をつけてちょっとしつこい感じを出した。
DV編集
時間がない!!
たたき台ができたかな?
そこそこつなぎ合わせた。12分半くらい。結構苦労した。
ちょっと書き出してみたら2.8GBもあった。これじゃプレビュー機に置けないよ!
何せプレビュー機のhddは残り2.95GBしかない。動かなくなっちゃうよ。(汗
今VideoCDにしたらどうかなってエンコード中。
DonutP
自分のでないマシンに多分一番新しい(今は公開が中止されているやつ)
ものを入れてみたらなんか妙なバーがある。これは通信量の表示?なんていったらいいのだろう。
でもなんか好き。こういうの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です